連休ぐ〜たら

0700いつも通りのアラームで目覚める朝,,だけど4時まで夜更かしした後で眠い眠い.

0730それでもお腹は空くから朝食.昨日の晩にかったパンやのパン1個と食パン1枚と牛乳.食べながら朝のニュースをネットでチェック.

0900ふとした拍子に行ってしまった本屋のHPで,お世話になった先生の新しい本を見つけてしまった.10000円はちょいデカけど,内容も仕事で使えるってことで購入.こんなコトだからいつも貧乏なんだろう..

1230昼食.出かけるのも面倒なので残っていた食パンと納豆を食べてしまう.何という組み合わせだろう,,と並べて思ったけど結構合うかもしれない.けどけどやっぱりコーヒーで口直し.

1500貸し出し期限の過ぎた図書館本をようやく読み終えて返却に.技術系のテキストだからどーせ借りる人滅多にいないし…なんて駄目だよね;反省はしてるしカウンターで返すと処理中やっぱ気まずい.

1530寮に戻ったけどロビーは漫画と間食としか無いようだから再び部屋へ.英語の勉強.

1800いつの間にか眠くてダウンしてたのに気付く.静かだ.

1900夕食と朝食の買出し.賞味期限を控えて安くなってしまったお惣菜と食パンと牛乳を適当に買って帰宅.ナマモノと食べたいモノを夕食で食べて,残りを朝食で食べる…と今朝の朝食みたく偏るんだね;

2000映画の時間.

2200たまにはその日のうちに日記を書いてみようか,と思い立ってみるものの,なんもしてないんだよねぇ,,というのを実感.

2300勉強と考え事と読書をしたくて引き篭もりを決め込んだ連休中日にしてそろそろ限界かも.片道10kmの温泉までちょっと歩いて出掛けてくる.んで途中だけど終了.

昨日/今日の映画の感想だけ書いておくかぁ