「暇」が嬉しい日

0700起床!快晴!暇!
最高だね,今週忙しかっただけに.色々たまっていた雑用も片付けられるし,本も読めるし,余裕も取り戻せるし.

0705とりあえず,ベランダを掃除して,布団を全部お日様の下に♪

0730朝食を食べながらネットをつらつら眺める.

0900日記とブログを書いて,昨夜残した郵便物とEメールのチェック.

1000ATMと郵便局まわり,兼ジョギング.
先月に奨学金変換口座を勘違いして請求書が届いたり,今週に葬式そのほか思わぬ出費があったり,財布も口座もヤバい状態になってたけど,昨日の給料でようやく安心できる状態に.

1200シャワー.休日のこの時間に浴場に行くと,起きたばかりの人によく会う.

1230昼食を食べながらネットをつらつら眺める.

1600とりあえず,一週間ほど気になっていたことは済ませた,かな.

1630久々になってしまった英語の勉強…予定.