上京のちガンダムのち忘年会

0400起床.朝食.今は平気だけど,昨夜はさっき寝たばっかだから運転はしんどいかも.

0545なかなか終わらない夜を車飛ばして,川越を越えた辺りで眠気覚えてコンビニへ.仮眠.

0630復活.とはいえ,明るくなって行楽客の車も増えたからのんびりペース.

0730実家に到着.着いたとたんに妹を駅まで車で送りにパシられる.おいおい.
どうも妹はクリスマスはずぅっとチアリーディングの大会らしい.例のフィギアスケートの会場の隣でやってんだって.肉体美というか機能美というか,ある意味似たような感じで女の子が頑張っていても,ちょっとイメージ違うよね.負けずに頑張れ〜.

0800今度こそ実家に到着.