帰京のちシラフ飲み

omagari_kazuomi2006-01-03

0600起床.新宿に着いたよう.
アレ?このバスは東京駅の前に新宿に寄るんだっけ??知らなかった.けど近いから降りてしまうことに.
<荷物は荷台の奥の方にしまわれていたから迷惑かけちゃった.引っ込みもつかないから出してもらったけど,,反省.

0700小平の実家に到着.スグ群馬に帰って予想外の年賀状対策(苦笑)をしたいとこだけど,今日は高校水泳部の飲みの誘いがあったからそっちを優先.

1000そろそろ店も開いたかなぁ?金を下ろして,昼飯の食材を買って,スノボのマスクを買って,できれば今日中にスタッドレスのタイヤを買いたい.
1010と思ったら,みずほ銀行ATMをはじめ,スポーツ用品店もカー用品店も,新年始業前で断念.