高校水泳部飲み@ブンジ白木屋

1910国分寺改札着.皆あつまっててスグにわかった→顔変わらないのばっかだ.そして新年早々,遅刻でゴメン;
メンバーは同学年と1学年下と,,1まわりほど年配の先輩1名.部活でもサークルでも居るもんだね,こういうスゴイ(?)先輩.

1930駅前の白木屋へ.恥かいて困る後輩もいないこどだし,いつもなら量をきにせず飲めるトコだけど,,今夜中に車で群馬へ帰りたいからソフトドリンクのみ;

この集まりでアルコール抜きで飲み会に出たのは始めてかもしれない.終始シラフで眺めると思うと貴重な機会ではある.

2030くらい,出来上がる頃.

結局のところ自分が酔ってもシラフでも,コノ連…失礼…毎年誘ってくれる友人方は,傍目に治安が悪い(笑)そして性質が悪い(苦笑).そこも好きなんだけど.香港マフィアな姿と背景に思わず写メ.

2130くらい,既に睡眠者の出る頃.

毎年順調に年は取ってるけど,話題は旧友と恋orSEXと水泳と仕事と就職と…とあんま変わらない.誰か結婚でもしない限り,どうもあと1・2年は変わらないみたい.

2230くらい,帰宅者の出る頃.

そろそろ若干||:愚痴のリピート:||に飽きてきたぁ〜..でもバラエティに富む友人方は,悩んで当然の柵に悩む人も,柵を破ることへ美徳を感じる人も,柵を感じる能力を欠如した人も,あまりスタンスを変えることなくやってるようでちょっと安心.

2330くらい,だっけ?帰宅.

飲まないで違うのは,自分の顔の色だけかと思いきや,シラフだと帰り道寒いね〜!いつも気にしないのにぃ..