あけまして群馬

omagari_kazuomi2006-01-04

0300起床.昨夜の飲み会は飲まずに耐えたものの,あまりの眠気に仮眠しちゃった;さて急いで群馬帰らなきゃ.

0600群馬の寮に到着.昨日の朝は路面が凍結してるとこもあってビビったけど,どうやら今朝は全然ないみたい.よかった.

0630さて,正月休暇もあと1日,ゆっくりしたい..と思って部屋に戻ったら,待っていたのは上京前に慌てて準備したままの部屋.

書類と本が散らかってるのはいつも通りだけど,選び残された服と年末に買って値札そのままのゴミ箱と未だ組み立ててない収納ケースと,やり残し盛りだくさん.捨て残したゴミと洗い残しの洗濯物が少ないのは優秀だ.

0800ようやく片付いたところで年賀状→案の定,追加で出さなきゃいけないモノが4件.毎年陥るこの不便,どうにかならないものだろうか??

1000スタッドレスタイヤを買いに街へ.

1200図書館.正月用に借りた2冊を返す.群馬の風土関係から5冊借りる.

1400二日後に締め切りを控えたネギ強化こんにゃくの論文(?)を執筆.ヤバい,明日中に終わるかなぁ.