OHのち鳥の餌つつく

omagari_kazuomi2006-01-15

1600出発.今日は帰りを考えて,車を練馬あたりに置いて新宿へ出ることにしてみた.

1730とは思ったものの,練馬駅辺りがけっこう都会なのにびっくり.手前にあった中村橋って駅に停めてみることに.
<でも後から考えたら,大江戸線一本でいけるように,豊島園あたりで探した方がよかった..⇒覚えておくように自分.

1810新宿着.

1825新宿HIDでオーバーホール中のレギュレータを回収.交換部品が多かったから5000円の追加工賃→でも確かに交換された部品どもは汚い..ちょっと来年のために写真とっておこう.

1832遅れて付いたけど向こうも駅で迷子中らしく先到着.

1840いた.