定時退社促進日

ごんぶと

1810というわけで,いつもは遠回りに帰れと言われるまでいるんだけど,今回は定時に帰ってみた.夕方に帰るとこんなに体が軽いとは思わなかった♪明日は休日だしなんかワクワク♪

とはいえ,今日はネギを探さなきゃいけないからこれでも遅いくらいだ.今日はスーパーじゃなくてお土産屋さんでホントに太いのが欲しいんだけどなぁ.

1850一度寮に帰ってから下仁田へ.土産物屋は案の定みんなしまってる.稼ぎ時の路上販売もさすがに夕飯時だよなぁ,,
と,諦めつつあったが,有った.路販.

1900こんにゃく製品も置いてたからついでに購入.2000円弱を買い込んだら糸コンは付けてくれた.寒い中遅くまで,ほんとアリガト.
安心して夕飯を買いにスーパーへ.


2200週末の予定に悩む.妹の友達から就職関係の相談があるそうで,サークルの後輩は鍋やるとかスケートやるとかで,その内挨拶しに行きたい人は何人か抱えてて,,
どれもパッとしない(失礼…)けど,とりあえず上京はするかぁ..

2400とりあえず,4時に起きてから決めよう.