スケートのち鍋のち徹夜ウィンク

なべ&たこ焼き

なんか,なげー日だと思ったらほんとに長かった,日.

0400起床.あ,メール..横浜に帰るという同期を乗せて帰ろうかと誘ったけど,,朝起きれないからダメだって.
どぉせ,乗ったって助手席で着くまで寝てるくせに(笑)

0700実家到着.しばし団欒.

1000仮眠.
1045出発.

1130渋谷到着.買物しつつ,本人不在の知り合いのバイト先にお土産を届けてみた.

 「のんちゃんいるじゃないですか⇒これ渡して頂けますか?」

通じなかった.本名を言ってみたら「あぁぁ,彼女か」.どーやら本名で通っているらしい.
考えてみたら,あんまり普通の付き合いで繋がるようには,,見えないかも.

1245ホントは昼飯まで食べるつもりが時間なくてお茶だけ.そのまま横浜へ.