ハマボウル,のスケートリンク

1330ほぼジャストに横浜駅到着.指定された待ち合わせ場所は「西口」..迷わなかった.書いてあるし.でも参った.広すぎるよ.

1345なんとか集合.「横浜駅から歩いて5分」のスケートリンクへ出発.主催者曰く,いまスケートは熱い!らしい.君のマイブームじゃないのか??

1355到着.どう見ても外観はボーリング場だけど,中に入ると2階は確かにスケートリンク.地味な設備,教室の案内,幅広い年齢層,デートとかレジャーなんて横文字でなく地元のスポーツ娯楽施設な感じ.
料金は貸靴込みで1800円+ロッカー200円,良心的だ..

1400滑ってみる.かれこれ十数年ぶりのスケートだけど,感触を思い出すってより,あれ?こんな簡単だったっけ?という感じ.やたら痛い記憶ばかりあるけど,けっこう転ばなくなってた.

1600休憩後,1/4くらいスケート教室に使われる.狭いけど,けっこう見てると参考になるなる→上手い人もすんごい地味に練習してんだね.

1715も少しやりたぃなぁ,というトコで撤収.