ようやく職場で今年初飲みっすよ

はい閉じ込めた,と

0715かなりギリギリの起床.付けっぱなしのPCでメールだけ見て見ると,一度添削して返した就活用自己PR(前回参照)が更新されて帰ってきてた.
「前向きで笑顔」を推してるだけあって,あまり凹んでる様子もない.かと言って十分な進歩もない.ゴメン,次は週末までムリ,なんで,とりあえず放置.


1830部署の飲み会ってことで,ホントは定時に上がってバスが良かったけど,仕事もしたくて結局ギリギリで会社発.同じチームの人があんま飲まない,,というか今回は誰も参加しない,,のでみんな仕事中.ちょっとそっちも気まずい;

1858高崎着.間に合うかな?間に合わないよね.

1905やたい家に到着.ちょっと分かりにくかった..でもどうやら飲んではいるものの始まってはない(?)らしい.